しろのあしあとWEB背景画

しろのあしあと - ストーリー

しろのあしあと
ストーリー

あれは大学4年生の春だった。

僕はその頃、将来のことを何も考えていなかった。

やりたいこともなかったし、
できることもなかった。

焦りはあったけど、どこかで他人事のように感じていて、
それに気づいていながらも焦らない自分が嫌だった。

そのとき、ある出会いがあった。
それは一方的な出会いだった。

僕はいまだに何と出会ったのかは説明できない。
でも、その出会いで僕と僕のまわりの人たちの
人生が大きく変わったのだ。

今、あの年に書いていた日記を読み返そうと思う。
きっと、今なら読むことができると思う。

ゲームジャンル:サウンドノベル / 対象:全年齢